Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

バンブルビー

投稿日:

バンブルビー (字幕版)

地球を救うという任務の下、戦いでボロボロになったバンブルビーはチャーリーに発見され、修理される。悪しきディセプティコンから地球を守るため、バンブルビーとチャーリーは手を組み、アクション満載のアドベンチャー劇を繰り広げる。

ロボ形態からあのワーゲン・ビートルになったら、すごい体積減ってる気がするんだけどそこはどうなってるんだろう。

トランスフォーマーって、元は日本のアニメから始まってるって知らない人、けっこう多いみたいだ。ここまでアメリカでシリーズ化(本作「バンブルビー」はスピンオフ)されて成功した実写化は珍しい。

それだけ、アメリカ人って自動車が好きなんだということだ。
これが自動車じゃなくて、機械じゃなかったら、ここまで人気にはならなかっただろう。

ロボットとして進化したオートボットたちの文明が、宇宙のどこかにあるかと思うとワクワクしてくる。

あんなに進んだ機械文明の彼らが、わざわざ地球の自動車にトランスフォームして移動する理由はよくくわからないが…。

 

 

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

デッドマン・ダウン

「2年前 助かった命だ」

日本のいちばん長い日

日本のいちばん長い日

責任の取り方が「いきなり命」なんです。

万能鑑定士Q

万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-

我々には芸術の真贋など見分けがつかない。

エリジウム

あと100数十年か…格差社会が極まると、こうなってしまうのか…というほどの二極化。

ミッドサマー

その明るい色調や美しい映像美は、奇妙な世界観を一層際立たせている。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング