Where Are We Now?(adb)

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

バンブルビー

投稿日:

バンブルビー (字幕版)

地球を救うという任務の下、戦いでボロボロになったバンブルビーはチャーリーに発見され、修理される。悪しきディセプティコンから地球を守るため、バンブルビーとチャーリーは手を組み、アクション満載のアドベンチャー劇を繰り広げる。

ロボ形態からあのワーゲン・ビートルになったら、すごい体積減ってる気がするんだけどそこはどうなってるんだろう。

トランスフォーマーって、元は日本のアニメから始まってるって知らない人、けっこう多いみたいだ。ここまでアメリカでシリーズ化(本作「バンブルビー」はスピンオフ)されて成功した実写化は珍しい。

それだけ、アメリカ人って自動車が好きなんだということだ。
これが自動車じゃなくて、機械じゃなかったら、ここまで人気にはならなかっただろう。

ロボットとして進化したオートボットたちの文明が、宇宙のどこかにあるかと思うとワクワクしてくる。

あんなに進んだ機械文明の彼らが、わざわざ地球の自動車にトランスフォームして移動する理由はよくくわからないが…。

 

 

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現代やくざ 盃返します

なんでわざわざ「現代やくざ」と銘打つ必要があるのか。

クヒオ大佐

クヒオ大佐

エリザベス女王とカメハメハ大王の血を引く、という設定だったそうだ。

レフト・ビハインド

キリスト教徒の人は怒るんじゃないの??

アイリッシュマン

マーティン・スコセッシを含めた、4人の会談動画も素晴らしい。

トリプル・フロンティア

あそこで、あの人が死ぬ…目的がいつの間にか変わってしまって、ただただ逃げる…そんな展開に、ハラハラさせられる。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング