Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画、どんどん見ていくよ!

バンブルビー

投稿日:

バンブルビー (字幕版)

地球を救うという任務の下、戦いでボロボロになったバンブルビーはチャーリーに発見され、修理される。悪しきディセプティコンから地球を守るため、バンブルビーとチャーリーは手を組み、アクション満載のアドベンチャー劇を繰り広げる。

ロボ形態からあのワーゲン・ビートルになったら、すごい体積減ってる気がするんだけどそこはどうなってるんだろう。

トランスフォーマーって、元は日本のアニメから始まってるって知らない人、けっこう多いみたいだ。ここまでアメリカでシリーズ化(本作「バンブルビー」はスピンオフ)されて成功した実写化は珍しい。

それだけ、アメリカ人って自動車が好きなんだということだ。
これが自動車じゃなくて、機械じゃなかったら、ここまで人気にはならなかっただろう。

ロボットとして進化したオートボットたちの文明が、宇宙のどこかにあるかと思うとワクワクしてくる。

あんなに進んだ機械文明の彼らが、わざわざ地球の自動車にトランスフォームして移動する理由はよくくわからないが…。

 

 

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画、どんどん見ていくよ!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

レオン

そういえば後に日本でも撮影された「WASABI」では、ベッソンは監督はしなかった…んだな…w

現代やくざ 盃返します

なんでわざわざ「現代やくざ」と銘打つ必要があるのか。

スマホを落としただけなのに

嫌味くさく颯爽としていて被害に巻き込まれる要潤が素晴らしい。

レフト・ビハインド

キリスト教徒の人は怒るんじゃないの??

ソロモンの偽証

「中2病」とはいわゆる、「限られた情報で世界を内側に構築してしまう」ことを言うのではないだろうか。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング