Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

感覚を疑え!

iPhone6を手に入れる

投稿日:

d6aace5e-s

 

iPhone6、が発表された、その前に、

もうどんどんiPhoneの事前リークの幅が

広がってることに少し落胆しますね。

 

今回なんか、ほとんど外観は事前に知れてた。

確定的ではないにせよ、カラーバリエーションまでリークされてて、

なんだかカバーとかバンパーとか、対応グッズを販売する会社だけが

後追いになってるのがかわいそうなくらい。

 

今度は、来年発売とされているMac Book AIRの新しいやつ、

カラーバリエーションがiPhone6と同じに…とかも言われてたり。ゴールド的な?マジか。

 

 

iPhone6各種、料金は以下のようになっておる様子。

●機種変更の場合。

機種変更

 

●新規契約の場合。

新規契約

 

●MNP(au、docomoからの乗り換え)の場合。

MNP

 

各社似たようなもんですがまことに勝手ながら、ハテクシ永らくソフトバンカーなもので。

アップルのお店まで行かなくても…iPhone6はソフトバンクショップで予約できる、のですよ。

数の確保は各店で少数しかしてません。無用に混んでいるAppleのお店はめんどくさいし。

オンラインショップって、実は穴場です。すぐ届くし。過去、iPhone4、iPhone5と、私もオンラインショップで注文しました。超スムースです。では、

 

 ソフトバンクオンラインショップをみてみましょうか。

-感覚を疑え!
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「これでいいんだよ、これで」的ラーメン発見伝

450円ですよ。

テレビについて思うこと書いたで その2

ドレミファドン、とか、イントロクイズなんかは検索する時間がない。

わけのわからんものにも手を出しておいた方がいい理由

「俺は、なにも知らずに死んでいくのだな」、と。

ラ・ラ・ランド

評価は分かれてる。

日本国憲法は「平和憲法」なのか

「武装」で「中立」しかあり得ない。

ハッピーメールバナー
ブログランキング・にほんブログ村へ