Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

感覚を疑え!

iPhone6を手に入れる

投稿日:

d6aace5e-s

 

iPhone6、が発表された、その前に、

もうどんどんiPhoneの事前リークの幅が

広がってることに少し落胆しますね。

 

今回なんか、ほとんど外観は事前に知れてた。

確定的ではないにせよ、カラーバリエーションまでリークされてて、

なんだかカバーとかバンパーとか、対応グッズを販売する会社だけが

後追いになってるのがかわいそうなくらい。

 

今度は、来年発売とされているMac Book AIRの新しいやつ、

カラーバリエーションがiPhone6と同じに…とかも言われてたり。ゴールド的な?マジか。

 

 

iPhone6各種、料金は以下のようになっておる様子。

●機種変更の場合。

機種変更

 

●新規契約の場合。

新規契約

 

●MNP(au、docomoからの乗り換え)の場合。

MNP

 

各社似たようなもんですがまことに勝手ながら、ハテクシ永らくソフトバンカーなもので。

アップルのお店まで行かなくても…iPhone6はソフトバンクショップで予約できる、のですよ。

数の確保は各店で少数しかしてません。無用に混んでいるAppleのお店はめんどくさいし。

オンラインショップって、実は穴場です。すぐ届くし。過去、iPhone4、iPhone5と、私もオンラインショップで注文しました。超スムースです。では、

 

 ソフトバンクオンラインショップをみてみましょうか。

-感覚を疑え!
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ランドセル新時代!乗り遅れるな!振り落とされるなよ!!

もはやカラフルなだけじゃないんですね、ランドセルって…。

ETCカードは作るべきナンダヨ法人・個人を問わず…な!!

一般的にはCMとかやってないんで、知らない人(会社)、多いんですよね。

グルメぶってるバカに告ぐ。

でも、そういうヤツ、多いよ。

家政婦のミタ

「やっぱり視聴率」なの!?

「視聴率偏重」が是正されることは、原理的に不可能です

ハーメルン

珍しいのは、携帯電話もスマホも出て来ないところ。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング