Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

クリッシュ

投稿日:

 

ちゃんと、全部、照れずに、思いっきり、使える全てと予算を
使い切ってヒーローものを作ったらこうなった、っていう力作だと思います。

ただし、長い。

2時間半あるwww

ひとくだり終わって、いよいよクライマックスか、と思ったらまだ半分だったw

 

長い。

 

まさに「全部乗せ」みたいな感じ。

長い。いや、それは、「ダンスと歌」シーンをそんなにふんだんに入れるからではw!?

初めて見る、インドの役者さんなんですよ。

二役。
なんで二役にしないといけないかという必然性がよくわからないですが。

 

そういう「合成も!」という、「全部乗せ」感、その「クドさ」がいい。

子供の頃に見たかったw

 

 

 

Huluで観ました。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

-映画を見ても何も思わない猿
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日清のCM放映中止の真相について書いたよ?

いや、知らないよwww???

もしも昨日が選べたら

本当は、周りの人がいないと何もできないし、無力でしかない。

トロイ

歴史ファンならびにギリシャの人には、怒ってる人もいるだろうなあw

指輪をはめたい

「記憶喪失モノ」って、卑怯ですよねww

福福荘の福ちゃん

こういうのは、フェミニストの人は怒ったりしないのかな…?

モバイルバージョンを終了