Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

キラー・エリート

投稿日:

三大スター共演。

これまたジェイソン・ステイサムが強い強いww

そこにクライブ・オーウェンが物語に厚みを添える。

そのうえロバートデニーロがまた渋い。

イギリス特殊部隊SASに戦いを挑む殺し屋たち。
実話が元になっている、とのことですが、マジですかっていう感じ。

ちらっとアマゾンのレビューを見てきましたが、
星1つつけてる人の傾向がわかりました。

アホなんですねwwww
観てても、意味もバックグラウンドも何も理解できないみたいです。
で、「つまらない、星一つ」ってww

制作する側は、こういうバカも相手しなきゃならないんだから大変だ。

 

アメリカ・フランス・イギリス・オマーン。

大英帝国が撒き散らす紛争と殺戮の種を、守るべく戦い続けるSASの恐ろしさが少しだけ垣間見える、静かではありながら激しい、アクション映画でした。

さて、次はどのステイサムに行こうかなw

-映画を見ても何も思わない猿
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幕が上がる

「若いネーちゃんに言わせる、演劇ジジイの哲学」みたいなのが鬱陶しい

ATOM

完全に「アストロ」と呼ばれているアトム。

ダイハード4.0

いくらなんでも戦闘機がそこまで…という。

ポンペイ2014

まず、イタリアには気象庁にあたる役所はないのかとww

孤狼の血 LEVEL2

残酷な描写と鈴木亮平の猟奇的な演技で話題になった、続編。

モバイルバージョンを終了