Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ワイルドカード

投稿日:

これまた強いジェイソン・ステイサム。
ベースは強い、っていうか強い役しかやらない感じですけどw、今回は、元特殊部隊のエリート兵士。

舞台がラスベガスっていうところが面白いところですね。
イメージでは、クリーンを装った犯罪都市、みたいな感じで。

今回の役は、なんだか少しだけ「頼りない」、「弱い」男。
いや、腕っプシは今までよりひょっとしたら強いんだけど、精神に何か、甘さというか弱さを抱えている。

ジェイソン・ステイサム、アクションだけの俳優ではないんですね。
作品ごとに、ちゃんと「目の強さ」で演じ分けている。

並べて観ないとぜんぶ同じ印象ですが、抱えるトラウマと、現状の哀愁を、顔つきで区別させている。

もちろん、顔半分を覆うひげ剃りあとは皆同じですがw

50万ドルを現金化…しない!場面は必見。

 

Amazonプライムで見ました。

 

 

-映画を見ても何も思わない猿
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

炎の大捜査線

これはいったい、なんなの…w!?

16ブロック

粗暴にして陰湿、というか。

「戦闘車」はコレなにやってるの??

Amazonプライムビデオって、違うデバイスで同時に再生できるんですね…。

ジャッジドレッド

主に死刑www

映画 立川談志 ディレクターズ・カット

業とは?
肯定とは?

モバイルバージョンを終了