Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

トランスフォーマー/ロストエイジ

投稿日:2017年8月1日 更新日:

トランスフォーマー/ ロストエイジ (字幕版)

新作「トランスフォーマー/最後の騎士王」がこの夏、公開。
6500万年くらい前に、「シード」で機械化・ロボ化された恐竜たちがいた、「ロストエイジ」ってそういうことなのか。ラストの戦いで恐竜形態になった戦士たちにオートボットが驚くシーンがあるのだが

いや、サムライのお前が言うなwwwww

前から思ってるんだけど、造形としてはカッコいいし、形態が変化する様子も見応えのあるトランスフォーマー。
「自動車」になるメリットって何か、ある??

しかも最後、オプティマスプライムは、ジェットエンジンで宇宙へ飛んで行った。

じゃあ、コンボイじゃなくて、いつもジェット戦闘機になってた方が、早くないか。

みんな、スーパーカーに変化したりして身を隠す感じなんだろうけど、車って、道路がないと走れないし、悪路だともう詰むし「みんな飛行機」になればいいのに。

というか、何にでもなれるなら、「空を飛ぶ丸い玉」が一番合理的だと思うんだけど。

自動車とか、トラックとか、恐竜とかにわざわざなって戦うという不合理さが解消されていない点で、はるか太古から存在する彼らも、なんらかの「縛り」の中で生きているんだなぁ、と思う次第だ。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

無頼

後藤忠政氏の自叙伝、映画化!!!とは、宣伝文句には書かれていない。

コン・ティキ

コン・ティキ

2009年まで生きていた人もいる!!

ミーン・マシーン

ちょっと馬鹿っぽいけど真剣で。

コードネームU.N.C.L.E.

スパイ…なんだけどスタイリッシュで余裕がありすぎて、設定にあるような危機的状況だと思えなくなってくる不思議…。

日清のCM放映中止の真相について書いたよ?

いや、知らないよwww???

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング