Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ドラゴンヘッド

投稿日:

ドラゴンヘッド

すいません、これって、面白いですか??

これって、原作読まないと、なんのことかわからない、んですよね?
特にラストシーン。
あれって、もはや立っていられるような状況じゃないと思うんですよね。

ポンペイ2014
https://wherearewenow2.com/archives/2513

でもありましたけど、「ガス」の問題を、全て取っ払って考えてません?
まるで「溶岩に触らなければ死なない」みたいな。

あの降り積もる火山灰だって、あんな勢いなら呼吸しただけで器官に詰まってほぼ即死だと思うんですけど…。

とりあえず、人気の、話題の漫画を、つまみ食いで映像化した、ってことなんですかね…。

サブタイトルを「謎の不死身の高校生」とかにしてもいいと思える…w

Amazonプライムで見ました。

 

-映画を見ても何も思わない猿
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

LAMB/ラム

「それが何か」を突然、知らされることになる。

さらば あぶない刑事

浅野温子氏、すごい。木の実ナナ氏は、もっとすごい…。

ヴァレリアン 千の惑星の救世主

あのリュック・ベッソン監督の、「フィフス・エレメントからの答え」。

コロンビアーナ

アイムソーリーじゃねえだろう、と思ってしまった。

レフト・ビハインド

キリスト教徒の人は怒るんじゃないの??

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング