Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ドラゴンヘッド

投稿日:

ドラゴンヘッド

すいません、これって、面白いですか??

これって、原作読まないと、なんのことかわからない、んですよね?
特にラストシーン。
あれって、もはや立っていられるような状況じゃないと思うんですよね。

ポンペイ2014
https://wherearewenow2.com/archives/2513

でもありましたけど、「ガス」の問題を、全て取っ払って考えてません?
まるで「溶岩に触らなければ死なない」みたいな。

あの降り積もる火山灰だって、あんな勢いなら呼吸しただけで器官に詰まってほぼ即死だと思うんですけど…。

とりあえず、人気の、話題の漫画を、つまみ食いで映像化した、ってことなんですかね…。

サブタイトルを「謎の不死身の高校生」とかにしてもいいと思える…w

Amazonプライムで見ました。

 

-映画を見ても何も思わない猿
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

実録外伝 大阪電撃作戦

事実だと山口組の三代目田岡一雄であり、「歌を歌ってくれや〜」と絡まれていた歌手は、田端義夫である。

6アンダーグラウンド

それにしてもスケールが大きい。

怒り

これを映像化しようとすると、豪華キャストにせざるを得なくなる。

ミュージアム

裁判員裁判の存在までをも問う、といってもいいハードな内容。

ザ・ガンマン

原題も同じ『The Gunman』。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング