Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アバター

やはり「アメリカ人」なベースがあります。

クリード/チャンプを継ぐ男

アポロの息子が…!?

レオン

そういえば後に日本でも撮影された「WASABI」では、ベッソンは監督はしなかった…んだな…w

エンド・オブ・ホワイトハウス

しかし逆に北朝鮮国内では「よくここまで評価してくれた。一時的にせよホワイトハウスをのっとったぞ!」と、快哉を叫んでいるのかも知れない…。

海月姫

SEKAI NO OWARIの「マーメイドラプソディー」。いいですね。

モバイルバージョンを終了