Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

マシニスト

投稿日:

よく見たらクリスチャン・ベイル。
あの「バットマン・ビギンズ」の。

凄まじい役作り。
30キロの減量を、りんごとツナ缶だけで成功させたそうだ。

この撮影後、「バットマン・ビギンズ」のオーディションだったそうだからすごい。

それにしてもタイトルは、近未来のSFサスペンスかなにかかな?と思わせるが、実際は「機械工」っていうことだろう。どうしようもなくなって行く不眠症から、周りが全てグルに見えて行く。

そんな不安な他人の心情を、どうして時間をかけて観ていないといけないのか途中でわからなくなるが、クリスチャン・ベイルの熱演はそれを忘れさせる。

1年間寝ていないとはいえ、「寝てる感覚がない」というだけで、
記憶の整理がめちゃくちゃになりながらも、寝ているんだろうとは思うけど。

一件落着、と言えるのだろうか。

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝

宦官の強いこと強いこと!!

珍遊記

「実写化」とは、なんのためになされるのか、を改めて考えさせられる、哲学的な作品。

ローン・サバイバー/クライシス・オブ・アメリカ

すごい人らが、いるもんですねえ。

皆殺しの流儀

原題は「WE STILL KILL THE OLD WAY」。

ベルセルク

「断罪篇」です。

モバイルバージョンを終了