Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

メカニック:ワールドミッション

投稿日:

メカニック:ワールドミッション(字幕版)

もうどうしようもなく強いジェイソン・ステイサム。
作戦遂行になんの迷いもなく、失敗すらしない。
大した危機すらない。
とうぜん、相手の銃の弾は当たらないしどんなピンチでも死なない。
ここまで安定していると、逆に安心して見ていられる。

前作の記事。

メカニック

 

今回ヒロインとなったジェシカ・アルバは、腹部を拳銃で撃たれながらも究明ポッドに一人乗せられ、あれでよく無事だったなとそちらの方に感嘆した。

これはシリーズ化するのだろうか。
初作の意外性はなりを潜めたが、その分「ここまで強いんだもの」な安心感を得られて「そこまで強いなら、いいよ」という気持ちになって来る。

続編は、トミー・リー・ジョーンズ演じるマックス・アダムスとの、対決となるか。

 

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

グレートウォール

もう匈奴とか、モンゴルとか、北方民族は全滅した後ってことなのか…?

キングダム2 遙かなる大地へ

瓜二つだった彼は、皇帝のふりをして中華を統一する。

クヒオ大佐

クヒオ大佐

エリザベス女王とカメハメハ大王の血を引く、という設定だったそうだ。

ミッチェル家とマシンの反乱

明らかに大手IT企業と、普及した「機械」への皮肉が込められている。

新 仁義なき戦い/謀殺

小林稔侍や志賀勝など、「あの頃」チンピラだった人たちが、大親分になっている。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング