Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ザ・ガンマン

投稿日:

ザ・ガンマン(字幕版)

ガンマン、なんていうと、西部劇っぽい感じがするけど、流石にそういう映画ではなくて、元狙撃手、っていうのが主人公。

原題も同じ『The Gunman』。

しかも普通の任務で狙撃をするスナイパーではなく、陰に隠れてやった汚い仕事が、何年もあとに…っていう。

50代の強い元特殊工作員を名優ショーン・ペンが熱演、なんだけどどこかでやはり「これ、ショーン・ペンじゃなくても…」という気持ちにはなってくる。

こういう「逃亡劇」とかって、かんたんに「クルマを替えないと」って言うんだけど、自動車ってそんなにあっさり手に入るかなぁ…といつも不思議に思う。

アメリカ、イギリス、スペイン、イタリア、いろんな国の俳優が会しての競演となっている。

なんだか酷評されているらしいけど、ひょっとしてタイトりが悪いんじゃないの?

 

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドライブ・マイ・カー

赤いサーブ900ターボが、すべてを知っているような存在として語りかけてくるように思う。

幻の深海魚リュウグウノツカイ

幻の深海魚リュウグウノツカイ

謎多き、「ニシンの王」。

珍遊記

珍遊記

「実写化」とは、なんのためになされるのか、を改めて考えさせられる、哲学的な作品。

キングダム

早くしないと、河了貂(橋本環奈)、大人の女性に成長しちゃうからね…

なんでも鑑定団のプライスってなんの値段!?

福沢朗さんが後任となるそうです。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング