Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

投稿日:

【チラシ付き、映画パンフレット】アベンジャーズ インフィニティ・ウォー 通常版

これ、でも、か!!

と、破壊と戦いをぞんぶんに見せてくれるヒーロー映画。
もはや説明不要、とはいかない、ぜんぶのマーベル作品を見てないと何がなんだかわからないw、説明要りまくりの関係性、だけど戦いのスケールがすごい。

これってもう全世界のファンが「ネタバレすんじゃねえこのやろう」って激怒するらしいけど、まだ見てない人は早く見たらいい。

最大の敵が出てくるんだけど、どうもそこへの感情移入を促してるように感じる。これはなぜ??

詳しい人に聞くと、「まだ、後2作あるから」だそうだ。

なるほど、それならわかる。

最後の方の展開も、「まだ、後2作ある」ならわかる。

しかし、途中の最大の敵の行動・流れは、完全にラオウとユリアの感じじゃないか、と思った。まさか監督が、北斗の拳を…。

 

 

それにしてもブラック・ウィドウ、生身のわりに強すぎないww???

 

 

 

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

流動体について

流動体についてについて

このジャケットは、あの名盤「球体の奏でる音楽」を彷彿とさせるデザイン、ですね。

われらが背きし者

なぜあのヘリは爆発したのか。

マリアンヌ

エンディングの「Sing Sing Sing」が悲しい。

漫才ギャング

漫才ギャング

フィクションとは言え、虫酸が走る設定だ。

ハイエナ・ロード

カナダ兵の銃弾や砲弾や爆撃で虫けらみたいに殺された「敵」にも子供はいるし、描くべき未来もある。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング