Where Are We Now?(adb)

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ジョン・ウィック:チャプター2

投稿日:

ジョン・ウィック:チャプター2(字幕版)

伝説の殺し屋ジョン・ウィックによる壮絶な復讐劇から5日後-。彼のもとにイタリアン・マフィアのサンティーノが姉殺しの依頼にやってくる。しかし平穏な隠居生活を望むジョンは彼の依頼を一蹴、サンティーノの怒りを買い、思い出の詰まった家をバズーカで破壊されてしまう。愛犬と共に一命をとりとめたジョンはサンティーノへの復讐を開始するが、命の危険を感じたサンティーノに7億円の懸賞金を懸けられ、全世界の殺し屋に命を狙われることになる。

強い…たった5日しかたっていないところからのあの激しい攻撃。
そこそこ怪我もしてるはずなのに…。

とんでもない強さの暗殺者が、同じ組織の人間をすら超人的な体術と射撃術でバッタバッタとなぎ倒し、だけどハッピーエンドにはなり得ない哀愁を抱えて去っていく…。

第三作「パラベラム」ではどうなっているんだろうか。

一般人無反応過ぎw
というかこの街、殺し屋いすぎだろw

 

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トロイ

歴史ファンならびにギリシャの人には、怒ってる人もいるだろうなあw

麒麟の翼〜劇場版・新参者〜

「キリンノツバサ」とは…?

クヒオ大佐

クヒオ大佐

エリザベス女王とカメハメハ大王の血を引く、という設定だったそうだ。

虚しくもはかない、激動の時代の裏話。

紙の月

「偽物なんだから、壊れたっていい。壊したっていい。」

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング