Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画、どんどん見ていくよ!

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

投稿日:

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション(吹替版)

主役級の大スターがこれでもかと出てくるので、ストーリーが霞んでしまうw

それほどの揃い踏み。

シルヴェスター・スタローン
ジェイソン・ステイサム
アントニオ・バンデラス
ジェット・リー
ウェズリー・スナイプス

敵ボス役にメル・ギブソンが出てくることもすごいが、アーノルド・シュワルツェネッガーだけでなく、なんとハリソン・フォードまで出てくる。

何かの映画をつぎはぎにしたのか!?と錯覚するほどの豪華さ。

非合法な戦いとは言えここまで、殺しまくるとは…。

そしてまさか、スタローンとメル・ギブソンの肉弾戦が映画で見られるとは…。

Amazonプライムで見ました。

-映画、どんどん見ていくよ!
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キングダム・オブ・ヘブン

あの、仮面を被った「ポードゥアン4世」、実はエドワード・ノートンなのだ。

ファインド・アウト

この地域の警察のボンクラぶりは、特筆に値する。

キングスマン: ゴールデン・サークル

麻薬王から世界を救うのが酒を売ってる組織、だというのも「イギリス流の皮肉」なんだろうか。

真田幸村の謀略

「史実と違う」的なことを書いて★1つをつけてるバカがAmazonのカスタマーレビューいるんだがw、こんな楽しい時代劇があるだろうか。

トロイ

歴史ファンならびにギリシャの人には、怒ってる人もいるだろうなあw

ハッピーメールバナー