Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

投稿日:

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション(吹替版)

主役級の大スターがこれでもかと出てくるので、ストーリーが霞んでしまうw

それほどの揃い踏み。

シルヴェスター・スタローン
ジェイソン・ステイサム
アントニオ・バンデラス
ジェット・リー
ウェズリー・スナイプス

敵ボス役にメル・ギブソンが出てくることもすごいが、アーノルド・シュワルツェネッガーだけでなく、なんとハリソン・フォードまで出てくる。

何かの映画をつぎはぎにしたのか!?と錯覚するほどの豪華さ。

非合法な戦いとは言えここまで、殺しまくるとは…。

そしてまさか、スタローンとメル・ギブソンの肉弾戦が映画で見られるとは…。

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワイルドカード

ワイルドカード

作品ごとに、ちゃんと「目の強さ」で演じ分けている。

アトラクション 制圧

え、というか、じゃあ今ごろ東京は?NYは…?

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

それにしてもブラック・ウィドウ、生身のわりに強すぎないww???

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス

あんなに実力拮抗してたのに、急に無抵抗で、ドテッパラを貫かれるなんて。

エリジウム

あと100数十年か…格差社会が極まると、こうなってしまうのか…というほどの二極化。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング