Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ダイハード4.0

投稿日:

4作目となると、もうアクションとか「巻き込まれ」がもう、インフレを起こしているというか、そこまで行くか…的なレベルに達している。

いくらなんでも戦闘機がそこまで…という。

2007年、となるとそこまでレトロフューチャーな感じでもないはずなんだけど、そこまでオンラインな感じかなぁ世の中…っていう感覚はある。
恐ろしく優秀な官吏が、私欲だけでなく国家のために起こしたサイバーテロ。

「あいつらよりはマシ」は、イスラム原理主義者などとの戦いを指しているのだろう。

ところでジョンマクレーンの、あの退職金は元に戻してもらえたんだろうかw

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

チア★ダン

優勝とかすると、部員って一気に増えるよね。

フェイクシティ ある男のルール

そこには人種問題も複雑に絡んでいて、尽きることのない緊迫感を生んでいる。

キングダム

早くしないと、河了貂(橋本環奈)、大人の女性に成長しちゃうからね…

無頼

後藤忠政氏の自叙伝、映画化!!!とは、宣伝文句には書かれていない。

パシフィック・リム

「壁」を作るのを、あの巨大ロボで作れば、機能的にも簡素化できるし、早く、頑丈なものが作れると思うんだけど…。

モバイルバージョンを終了