Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

サンクタム

投稿日:

ずーっと、息苦しい。
もう、どうしようもない、というこの感じ、単純な飛行機事故とか、海難事故よりも息苦しい。

日本では、東日本大震災の影響で、公開が延期されたんだそうです。

いうこと聞かないヤツがやられちゃうのはまぁわかるとして…。
やっぱり「あほ」が問題を起こして、それで、死ななくてもいい人まで死んでしまうというパターン。

絶対に自分遭遇してしまわないシチュエーションなので、逆に安心な感じで観れる、といえば、そうなんですがね…ww

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アベンジャーズ

で、ハルクってほんと、なんなの…????

エルヴィス

「ブルー・ムーン」や「ハートブレイク・ホテル」、「ハウンド・ドッグ」の名曲は、映画の中でより一層、深みを増して響く。

アイアムアヒーロー

多くのゾンビもので採用されている、「頭を潰せば止まる」とかもそう。

マイティ・ソー

ナタリー・ポートマンが美しい。

ヤクザと家族

その様子は、見ていて苦しい。

モバイルバージョンを終了