Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ジョン・ウィック:チャプター2

投稿日:

伝説の殺し屋ジョン・ウィックによる壮絶な復讐劇から5日後-。彼のもとにイタリアン・マフィアのサンティーノが姉殺しの依頼にやってくる。しかし平穏な隠居生活を望むジョンは彼の依頼を一蹴、サンティーノの怒りを買い、思い出の詰まった家をバズーカで破壊されてしまう。愛犬と共に一命をとりとめたジョンはサンティーノへの復讐を開始するが、命の危険を感じたサンティーノに7億円の懸賞金を懸けられ、全世界の殺し屋に命を狙われることになる。

強い…たった5日しかたっていないところからのあの激しい攻撃。
そこそこ怪我もしてるはずなのに…。

とんでもない強さの暗殺者が、同じ組織の人間をすら超人的な体術と射撃術でバッタバッタとなぎ倒し、だけどハッピーエンドにはなり得ない哀愁を抱えて去っていく…。

第三作「パラベラム」ではどうなっているんだろうか。

一般人無反応過ぎw
というかこの街、殺し屋いすぎだろw

 

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サンクタム

いうこと聞かないヤツがやられちゃうのはまぁわかるとして…。

ランペイジ 巨獣大乱闘

宇宙空間から始まり、シカゴ壊滅の危機まで迫る。

フェイクシティ ある男のルール

そこには人種問題も複雑に絡んでいて、尽きることのない緊迫感を生んでいる。

サベージ・キングダム

題して「残酷の王国」。

セッション

しばらく忘れられそうにありません。

モバイルバージョンを終了