Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ジョン・ウィック:チャプター2

投稿日:

ジョン・ウィック:チャプター2(字幕版)

伝説の殺し屋ジョン・ウィックによる壮絶な復讐劇から5日後-。彼のもとにイタリアン・マフィアのサンティーノが姉殺しの依頼にやってくる。しかし平穏な隠居生活を望むジョンは彼の依頼を一蹴、サンティーノの怒りを買い、思い出の詰まった家をバズーカで破壊されてしまう。愛犬と共に一命をとりとめたジョンはサンティーノへの復讐を開始するが、命の危険を感じたサンティーノに7億円の懸賞金を懸けられ、全世界の殺し屋に命を狙われることになる。

強い…たった5日しかたっていないところからのあの激しい攻撃。
そこそこ怪我もしてるはずなのに…。

とんでもない強さの暗殺者が、同じ組織の人間をすら超人的な体術と射撃術でバッタバッタとなぎ倒し、だけどハッピーエンドにはなり得ない哀愁を抱えて去っていく…。

第三作「パラベラム」ではどうなっているんだろうか。

一般人無反応過ぎw
というかこの街、殺し屋いすぎだろw

 

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

築地ワンダーランド

信頼関係と伝統、そして情熱が、集積している場所。

ドラゴンヘッド

ドラゴンヘッド

サブタイトルを「謎の不死身の高校生」とかにしてもいいと思える…w

綱引いちゃった!

綱引いちゃった!

物語の深奥をすべて語っているかのようなメロディ。

クロッシング

単純に、「日本でよかったぁ〜」と思える。

アウトロー

不思議で、孤独で、強くて、でも冷徹で。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング