Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

読んだ本

チョコレート・アンダーグラウン

投稿日:2021年1月14日 更新日:

チョコレート・アンダーグラウンド

 

舞台はイギリス。選挙で勝利をおさめた“健全健康党”は、なんと“チョコレート禁止法”を発令した!国じゅうから甘いものが処分されていく…。

そんなおかしな法律に戦いを挑むことにしたハントリーとスマッジャーは、チョコレートを密造し、“地下チョコバー”を始めることにした!チョコレートがこの世からなくなったら、あなたはどうしますか?

禁チョコなんて、ダイエットのときしかしたことない!

読めばきっと、チョコレートが食べたくなる…。

 

 

-読んだ本

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トリックスターから、空へ

この本は、この項だけで価値があります。

アイアムアヒーロー

アンソロジーとも言える公認漫画が、続々刊行されてるんだな…。

遊びと精神医学―こころの全体性を求めて

遊びと精神医学―こころの全体性を求めて     第一部 遊びの精神医学的意義 第二部 吉本隆明との対話 第一章 遊び、芸術、精神医学 第二章 フロイト、ユング、そして人生 &nbs …

発達障害に気づかない大人たち

それは自分の怠けごころや悪い企みなどではなく、脳の機能のせいなのに…。

夫のちんぽが入らない

夫のちんぽが入らない

タイトルがタイトルだけに、手に取りにくい人もいるだろう。
通販で、思い切って買うべきだと思う。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング