Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

ガソリンの管理ってたいへんよ、という人に。

投稿日:2016年2月27日 更新日:

cdffg


ガソリン、どうやって入れてる?

セルフ派、っていう人、多いと思う。

店員さんが入れてくれるお店は、もはや「ちょっとわずらわしい」とすら考えている。
昔はセルフがなかったんで「灰皿交換」、「窓拭き」、「タオルを借りてダッシュボードとか拭く」って当然だった感じだけど、今となっては「無くてもまったく困らない」ことが判明して、セルフの方が早くて便利、そして少し安い、っていう感じで重宝している。

店員さんが「クレジットカードを一回どっかへ持っていかれる」というあの感じも、すごく不安だ。

 


このカードの特長v(・∀・*)↑

1.クレジット審査なし。
2.年会費・カード発行手数料が永年無料・つまり維持費ゼロ!
3.従業員にその都度、現金を渡さなくてよい
4.必要枚数、複数枚、申込OK
5.利用明細で一括管理 ・利用日時、車輌番号、利用ガソリンスタンドも明記
6.全国のエネオス・出光のガソリンスタンドで利用可能
7.全国統一価格。どこのガソリンスタンドで給油しても同じ金額
8.圧倒的人気の後払い方式

法人設立5年未満の会社 開業して間もない法人・個人事業者も。
カード会社に発行を断られた事業主様も。

 

それにしても、「セルフサービス」は「セルフ」って書いてあるところが多くでわかるんだけど、店員さんがいて、給油もなにもぜんぶやってくれるところは

「フルサービス」

って書いてあって、「セルフサービス?」と見間違いそうになるww

 

 

ガソリンの管理ってたいへんらしい

ガソリンスタンドってけっこう、「現金優遇」って感じ、するよね?
「現金値引き」って書いてあるところが多い気がする。やっぱりクレジットカードが便利なんだけど。

でもまぁクレジットカードは、そのカードのポイント付いたりするから、得か損かは、厳密に言えば多分お得。

 

会社やってる友人が、

「社用車(と言っても数台)の、管理が超めんどくさい」

とこぼしてるのを思い出した。

 

確かに、社用車とか会社の車って、「ガソリン入れました」も経費なわけだけど、レシートとか、個別に何枚も、何回も持ってこられると、入れるスタンド決めてなかったりすると超ウザイ。

経費の計算とかがね。

請求書に「ガソリン」の項目で一気に全部書いてあったら、便利だ。

ガソリンカードって、小さい会社や個人事業主にとっては、作りにくいカードだったらしい。
日常的に利用するので額が大きくなるので、クレジット会社がしぶる、んだとか。クレジット会社の審査がなく、独自の審査で作れるガソリンカードがあったら、いいなぁ。

 

いいよなー、なんて言ってたら、あった。

クレジット審査なし!法人ガソリンカード

このカードのメリットを調べてきたので、

★新会社を作ってまもない人、または個人事業主。
★ガソリンカード作ろうとしたのに発行を断られた人

は、チャレンジしてみてください。

「ガソリンカード」の超絶メリット

○クレジット審査がないので発行しやすい
○年会費・カード発行手数料が永年無料
○従業員にその都度、現金を渡さなくてよい
○必要枚数、複数枚、申込OK
○利用明細で一括管理 ・利用日時、車輌番号、利用ガソリンスタンドも明記
○全国のエネオス・出光のガソリンスタンドで利用可能
○全国統一価格。どこのガソリンスタンドで給油しても同じ金額
○後払い方式

 

一個ずつ言い直すと…w

 

○まず、発行されなきゃ意味ない。
○デポジットは要るけど、それは返すときかえってくるお金。
○小銭のお釣りとか、わずらわしいことからの解放。
○車の台数だけ申込できるから、1台に1枚、置いておける。
○誰がどこでいつ入れたか一目瞭然。
○エネオスで使えるのが超いい。スタンドの数が多いから。
○1円も差額で右往左往しなくていい。時間の短縮。
○先にお金渡しておくとかありえない。無理。

 

…ってことだ。

とりあえず、会社やってる人とか、個人事業主は、作っておくといいと思う。
法人ETCカードといっしょで、効率よく管理できることは時間の圧縮になって、結果、経費の削減につながるんだから。

 

ETC関連の記事はこちら。

ETCカードは作るべきナンダヨ法人・個人を問わず…な!!

【実証】クレジットカードの利用限度額超過でもETCは使えるのか??

 

 

いいもんできたなぁ、ありがとうございやす!!!!



 

 

 

 

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

若い、社長さんへ

ぜんぜん関係ないけど、これ、めちゃカッコよくないスかww?? 

楽天の「注目キーワード」1000

「売れてる順」っていうことになるのかな。

LIBMOの安さって結構アリなんじゃなかろうか。

回線はNTTドコモ回線を使用している。

山の日

まだまだ休日は増えそうですw

ジャニーズファンはうちわをここで頼め!!

ファンの人たち、試してみる価値はあるよ。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング