Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

感覚を疑え!

「支持政党なし」という名前の政党は決して支持しない。

投稿日:

ds

 

選挙ですね。投票日は7月10日。

誰に入れて良いかわからん!

と思ってしまう方は、こちらを。


10分でできる候補者の選び方
https://wherearewenow2.com/archives/1847

去年の統一地方選挙の時の考察ですが、
今回の方が候補者ががぜん少ないんで、カンタンです(o^∇^o)ノ

 

 

 

さて、「支持政党なし」という名前の政党があるんですね。

しょーもないですね。

 

絶対に支持しません。

 

これ、支持する政党や候補者がいないな、と感じる有権者が、
「なし」とか「支持政党なし」と、抗議の意味も込めて書き込んだ場合、
ヒッヒッヒ、うちの票になるわい…!ってことでしょ?

 

つまり、「抗議の有権者」を、馬鹿にしてることに気づいてませんね?
こういう、姑息を超えて卑怯な考えを、構想だけでなく実行してしまう行動力ww

怖いですww

こんな連中が国会にいると思うだけで身の毛がよだちます。

 

で、いろんな評判を聞いてみると、主張はほぼ自民党と同じ。

個人的には、「自民党にも悪いやつはたくさんいるだろうが、共産党や民進党が政権奪ると、日本が日本でなくなる」ので排除したいと思っている私です。

 

ウ〜ン、そう考えると「支持政党なし」、遠回しに、自民党支持者の息がかかってると言われたらそういう位置にいるような気も…。

 

偉そうなことをいう気はないのですが、
「案外そうかも」という意見を多数いただいている「候補者の選び方」、
ぜひ、今回も参考にしてください。


10分でできる候補者の選び方
https://wherearewenow2.com/archives/1847

 

顔で選んでも、「支持政党なし」にはならないけどねww

 

 

 

-感覚を疑え!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

謝罪

あれが、強姦致傷事件でなかった場合。

え?最近?
似たような事件?
そんなのありましたっけ????

UFOを見つけたらどこに通報すべきか問題

いきなり猟友会に電話する必要はないのだ。

2014、あけましておめでとうございます。

正月そうそう、挫折を味わっております。

集団自衛権がらみでシェアされてるサブイボ(その2)

「戦争の出来る国」じゃないと、「戦争をしない」を選べないんです。

タクシーのクソ野郎どもホントブチあげちゃる!!

それは、「利用する客が、基本的に乗り捨てするものだから」

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング