Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

ゴジラをぜんぶ観る。

ゴジラxモスラxメカゴジラ 東京SOS

投稿日:2016年9月26日 更新日:

ゴジラXモスラXメカゴジラ東京SOSボックス

だからあれほどメカゴジラを出すなとww
機竜、って何回も呼ばれてる、あれ何?と思ったらそれは「メカゴジラ」です。
あくまで正式名称は「機竜」。

前作からの世界観の続きなんですね。
それにしても、ゴジラなんかよりよっぽど不思議で神秘的なモスラ。

機竜(メカゴジラ)のデザインは一新されていて、よりメカメカしくゴジラと対決します。
何せ機竜は、「ゴジラの骨」を利用して開発されたのです。
それだけに現役ゴジラはかつての一族のDNAに引き寄せられ、日本に再上陸することになっているらしい。

モスラを呼ぶために、校庭に椅子を並べて文様を描く、というこう言いに出るシュンくん(小学生)。

思えば校庭に「9」の文字を描いて世を見事に弄んだ事件があったのが1988年。

この『机「9」文字事件』Wikipediaの「事件の真相と犯人」の欄がちょっと面白いのでおヒマな方は読んできてください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/机「9」文字事件

 

あっ!!!!!

途中で気づきました。なにせ小さいもんで。
インファント島を起源とするモスラと、人間との間に介在してくれている小さな少女たち。二人一組です。
最初は見た目も双子だったと記憶しますが、いつの間にか普通の他人っぽい感じになりましたね。

途中で気づいた、というのは、

「あれ…?この…右側…長澤まさみじゃないか?」

そうなんですね。
彼女は1999年度の東宝「シンデレラ」オーディションのグランプリ(12歳)。
4年後(16歳!)でこの「小美人」を演じ、次の年に、スキンヘッドの『世界の中心で、愛をさけぶ』です。

 

 

なにわともあれ、ついに次は、「ゴジラ FINAL WARS」を観ることになりそうです。

 

 

「大根」または「本舗」とでもレッテルを貼って差し支えない、本当の棒読みとはこれを言うのだなという俳優さんが中核の役どころで活躍されているのですが、名前を列挙するのはもはや無粋なので、やめましょうwww

 

ほんと、Huluで確認してきて欲しいですwww

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

 

-ゴジラをぜんぶ観る。
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴジラ対ビオランテ

ゴジラ対ビオランテ

それはディアマンテ。

キングコング対ゴジラ

なんと1255万人も動員してしまうのです。

ミレニアム

ゴジラ2000ミレニアム

一旦それをチャラにしましてw

ゴジラ

ゴジラをぜんぶ観た。

この夏は、「ゴジラの夏」でした。 それはこの2016年に公開された「シン・ゴジラ」の話題から、そういえばゴジラ映画を、一作も見たことがない、全部で何作あるのかも知らない、という自問自答から始まったので …

ゴジラVSスペースゴジラ

ドリルアタック、リスク大きすぎるだろwww

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング