Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

車検は無くなったりしないのだから

投稿日:

車検て、なくならないですかね…www

二年に一回、相当のお金が、当たり前のように消えていく…
けっこう、昔から不思議に思ってます。

車の性能は上がり、安全性は上がり、いろいろなものが日進月歩で向上しているにも関わらず、何十年も同じように「二年に一度は強制的に検査」って、ちょっとおかしくないですかね。

もちろん、悪くなっているところは修理しないといけません。

それどころか最近は、どこも悪くないような車に乗って、一人で出歩くべきですらない認知症の疑いのあるご老人が、真っ当に、正常に作動するアクセルを、ブレーキを踏むべきタイミングで踏んで、死亡事故まで起こしている。

車検より、「人検」が必要なのではないでしょうか。

そうは言っても、すぐにはなくならないのは道理。
もはや車検は、「自動車業界の圧力」なのではないか勘ぐりたくなります。

 

どうせやらなきゃ法に反することになるので、安くしたいのであります。

 

そこで使うべき究極のツールが、これなのであります。

クリック↓

いや、これはすごい。
こんなの初めて見た。

自分の家から「10km圏内〜100km」の、車検を扱ってる場所(ガソリンスタンド)の一覧がズラーっと出る。

あんまり、100km先まで車検に行くって言う人はいないと思いますがw、「安い順」に並んでて、そこがものすごく近所だと、もう「ここだ!」ってことになりますよね。

車検基本料が、EPARK車検限定価格ってことで、最初から半額になっている。

自分ちの郵便番号を入れるだけで、ズララーッと出てきます。

これは、使えますよ。
全国対応『お宝車検.com』車検見積り・予約申込み

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ランキングを眺むるべし

売れている理由を考える、のですね。

文章のプロ、は使うべきかもなツール

書くのはいいけど、チェックが実は一番面倒…という「プロ」「セミプロ」の「ライター」の人らには、有効なツールだと思う。

いよいよ、歯を白くする時代、来たか!

「芸能人は歯が命」のCMが1995年だそうだから、もう20年以上前になる。

エステが500円!?そんなわけがない。嘘をつくな。

問題はこのブログを見ている人の中に、そんな女性がいるか、どうかなんだ…(汗)

「カナリスタ」の謎を解く!!!

「美味しいです」という感想を書いている人もちらほら。オイオイ…

ハッピーメールバナー
ブログランキング・にほんブログ村へ