Where Are We Now?(adb)

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

こっ、こんなものが…!

車検は無くなったりしないのだから

投稿日:

車検て、なくならないですかね…www

二年に一回、相当のお金が、当たり前のように消えていく…
けっこう、昔から不思議に思ってます。

車の性能は上がり、安全性は上がり、いろいろなものが日進月歩で向上しているにも関わらず、何十年も同じように「二年に一度は強制的に検査」って、ちょっとおかしくないですかね。

もちろん、悪くなっているところは修理しないといけません。

それどころか最近は、どこも悪くないような車に乗って、一人で出歩くべきですらない認知症の疑いのあるご老人が、真っ当に、正常に作動するアクセルを、ブレーキを踏むべきタイミングで踏んで、死亡事故まで起こしている。

車検より、「人検」が必要なのではないでしょうか。

そうは言っても、すぐにはなくならないのは道理。
もはや車検は、「自動車業界の圧力」なのではないか勘ぐりたくなります。

 

どうせやらなきゃ法に反することになるので、安くしたいのであります。

 

そこで使うべき究極のツールが、これなのであります。

クリック↓

いや、これはすごい。
こんなの初めて見た。

自分の家から「10km圏内〜100km」の、車検を扱ってる場所(ガソリンスタンド)の一覧がズラーっと出る。

あんまり、100km先まで車検に行くって言う人はいないと思いますがw、「安い順」に並んでて、そこがものすごく近所だと、もう「ここだ!」ってことになりますよね。

車検基本料が、EPARK車検限定価格ってことで、最初から半額になっている。

自分ちの郵便番号を入れるだけで、ズララーッと出てきます。

これは、使えますよ。
全国対応『お宝車検.com』車検見積り・予約申込み

 

 

-こっ、こんなものが…!
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分の部屋をかんたんにクロムハーツのように変える方法

開けなくてもすごいニオイなんだけど。

プロパンガス

プロパンガス代を過剰に安くする方法(一戸建て編)

じゃあビール、今でもご近所の酒屋さんから「だけ」買ってます?

国内最速レンタルサーバー!?

14日間、無料でお試しができるので、
どれくらい使いやすいか、体験してみる価値はあるね。

クロムハーツマガジンseries2,vol.7

今回で最後、という噂のムック。

Roenかっこいいけどハードル高いぞ問題

すべての物に狼煙“NOROSHI”をあげる。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング