Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

カラスの親指

投稿日:

カラスの親指 by rule of CROW's thumb

詐欺師の話。
スリリングな急展開で、どんでん返しが待ってるんですが、どう考えても村上ショージの役不足に
思えますw

そうとしか言えない。

「あまちゃん以前」ののん(能年玲奈)の魅力は溢れていますし、石原さとみも可愛いし、面白さはある。
能年玲奈はこの映画のオーディションに現れた時にはロングヘアーだったそうですが、「ショートにしたら売れる!」と(周りが)確信して20cm以上切ったんだとか。
そして見事にブレイク。すごい。

複数の賞を獲得した原作だけに、テツの配役だけが惜しまれるような気がしてなりません。

ヤクザの下っ端役、監視役としてピコ太郎さんが出てますねww

あんな背の高い、目立つ詐欺師いるかな〜

 

Amazonプライムで観ましたよ。

 

 

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オートマタ

ロボットが勝手に発展し、進化していき、前世代の地球の支配者として、人類は滅んでいく。

マエストロ!

響いてくる天籟(てんらい)。

マイティ・ソー

ナタリー・ポートマンが美しい。

ATOM

ATOM

完全に「アストロ」と呼ばれているアトム。

本能寺ホテル

「まこと、痛みが引いてゆく…」

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング