Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ドラゴンヘッド

投稿日:

すいません、これって、面白いですか??

これって、原作読まないと、なんのことかわからない、んですよね?
特にラストシーン。
あれって、もはや立っていられるような状況じゃないと思うんですよね。

ポンペイ2014
https://wherearewenow2.com/archives/2513

でもありましたけど、「ガス」の問題を、全て取っ払って考えてません?
まるで「溶岩に触らなければ死なない」みたいな。

あの降り積もる火山灰だって、あんな勢いなら呼吸しただけで器官に詰まってほぼ即死だと思うんですけど…。

とりあえず、人気の、話題の漫画を、つまみ食いで映像化した、ってことなんですかね…。

サブタイトルを「謎の不死身の高校生」とかにしてもいいと思える…w

Amazonプライムで見ました。

 

-映画を見ても何も思わない猿
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「戦闘車」はコレなにやってるの??

Amazonプライムビデオって、違うデバイスで同時に再生できるんですね…。

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

まさか、スタローンとメル・ギブソンの肉弾戦が映画で見られるとは…。

山口組外伝 九州進攻作戦

おや?映画のタイトルではしっかりと「山口組」と書いてあるのに???

アベンジャーズ

で、ハルクってほんと、なんなの…????

キングダム2 遙かなる大地へ

瓜二つだった彼は、皇帝のふりをして中華を統一する。

モバイルバージョンを終了