Where Are We Now?(adb)

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

投稿日:

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(吹替版)

新作が公開中のトランスフォーマー。
月の裏面(ダークサイド)への、アポロ計画の関与。
アメリカ政府の長年の疑惑が、一つの解となって示されているかのようです。

それにしても「自動車に変形する」っていうのが最初のコンセプトだったものですから、このトランスフォーマーって、「そもそもの矛盾」みたいなものを抱えてる気がするんですがw、とにかく映像がずっとすごい。

迫力あるCGとの合成が、他のシリーズの2倍以上ある気がします。

 

だからちょっと、疲れちゃうんですよね…w

多分それは、大型の機械がガチャガチャ大きな音立てて動き続けるのを見てるからだと思います。
大きな工場へ行ったら、その迫力に一般の人が疲弊してしまう、のに似ている。

それにしても、究極の機械文明であるサイバトロンを引き寄せる大事業を、「シカゴ」からやる、というのも、アメリカ人にとっては何らかの隠喩になってたり、するんでしょうね。絶対平地でやったほうが楽ですからww

 

 

-映画を見ても何も思わない猿
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キングダム

サウジアラビアは、「アメリカ込み」の王国(キングダム)、だといえるのかもしれない。

ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝

宦官の強いこと強いこと!!

グレートウォール

もう匈奴とか、モンゴルとか、北方民族は全滅した後ってことなのか…?

キラー・エリート

キラー・エリート

これまたジェイソン・ステイサムが強い強いww

西野七瀬

宇宙の仕事

個性豊かだが文明レベルが地球に揃ってる感じの様々な、妙な宇宙人。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング