Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

SCOOP!

投稿日:2017年11月9日 更新日:

SCOOP!

あんまりそんなに、深い意味があるような映画ではないと思うので、単純に「福山雅治じゃなかったら動員はどうかわからないけれど、福山雅治のようなカメラマンならそんな風にはなってないはず」という思いは拭えない。

最後は死ぬんだけど、それはけっきょく義理だったり、人情だったりが原因にもなってて、しょうがないとはしながらも、賛美もしていないという意図も感じれる。

エンドロールの、車内で待つ都城静と行川野火、二人の会話の様子が、とてもいい。
でも、長いなとは感じた。2時間。吉田羊が綺麗。

Amazonプライムで見ました。

 

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愚行録

なぜかそこはバレないんだな…。

新宿スワン

沢尻エリカがどうしようもなく可愛い。

オール・ユー・ニード・イズ・キル

女戦士リタ・ヴラタスキ(エミリー・ブラント)は、原作ではツンデレの美少女キャラクターなのだそうだ。

ミュージアム

裁判員裁判の存在までをも問う、といってもいいハードな内容。

ランペイジ 巨獣大乱闘

宇宙空間から始まり、シカゴ壊滅の危機まで迫る。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング