Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

マシニスト

投稿日:

マシニスト (字幕版)

よく見たらクリスチャン・ベイル。
あの「バットマン・ビギンズ」の。

凄まじい役作り。
30キロの減量を、りんごとツナ缶だけで成功させたそうだ。

この撮影後、「バットマン・ビギンズ」のオーディションだったそうだからすごい。

それにしてもタイトルは、近未来のSFサスペンスかなにかかな?と思わせるが、実際は「機械工」っていうことだろう。どうしようもなくなって行く不眠症から、周りが全てグルに見えて行く。

そんな不安な他人の心情を、どうして時間をかけて観ていないといけないのか途中でわからなくなるが、クリスチャン・ベイルの熱演はそれを忘れさせる。

1年間寝ていないとはいえ、「寝てる感覚がない」というだけで、
記憶の整理がめちゃくちゃになりながらも、寝ているんだろうとは思うけど。

一件落着、と言えるのだろうか。

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スイス・アーミー・マン

これこそ、邦題が要るだろ…。

ハゲタカ

劉一華(玉山鉄二)の最期のシーンは、あの「とんぼ」最終回をも彷彿とさせた。

UNDER THE DOME

↑こういうドラマじゃないww コラだろこれ。

一命

一命

「武士とは」というロジックは、「なんで?ホワイ?なんでそこでそうなるの?」という、奇怪な思考回路にしか思われないでしょう。

山口組外伝 九州進攻作戦

おや?映画のタイトルではしっかりと「山口組」と書いてあるのに???

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング