Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画、どんどん見ていくよ!

メカニック:ワールドミッション

投稿日:

メカニック:ワールドミッション(字幕版)

もうどうしようもなく強いジェイソン・ステイサム。
作戦遂行になんの迷いもなく、失敗すらしない。
大した危機すらない。
とうぜん、相手の銃の弾は当たらないしどんなピンチでも死なない。
ここまで安定していると、逆に安心して見ていられる。

前作の記事。

メカニック

 

今回ヒロインとなったジェシカ・アルバは、腹部を拳銃で撃たれながらも究明ポッドに一人乗せられ、あれでよく無事だったなとそちらの方に感嘆した。

これはシリーズ化するのだろうか。
初作の意外性はなりを潜めたが、その分「ここまで強いんだもの」な安心感を得られて「そこまで強いなら、いいよ」という気持ちになって来る。

続編は、トミー・リー・ジョーンズ演じるマックス・アダムスとの、対決となるか。

 

Amazonプライムで見ました。

-映画、どんどん見ていくよ!
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン

「パッキン技術」って、相当なものだと思うんです。

やくざ戦争 日本の首領

もう、出て来すぎて、どちらがヤクザか警察かがわかりにくいw

映画「ルパン三世」

ルパン映画「ルパン三世」

石川五右衛門(この映画では綾野剛)が、最も洗練された存在に見えてくるというパラドクスwww

孤狼の血 LEVEL2

残酷な描写と鈴木亮平の猟奇的な演技で話題になった、続編。

小沢健二の「魔法的」は、何が魔法的だったか

日常に帰ろう。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング