Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

コードネームU.N.C.L.E.

投稿日:

コードネームU.N.C.L.E.(字幕版)

あと数日で世界は謎の組織の手に落ちる!各国の首脳にそんな情報が駆け巡った。スパイ史上あってはならない禁じ手だが、宿敵同士の2大国家アメリカとロシアが手を結ぶしかない。CIAで最も有能だが女性関係に問題アリのナポレオン・ソロと、KGBに史上最年少で入った超エリートだがメンタルに問題アリのイリア・クリアキンが選ばれ、キャリアは最強・相性は最悪のスパイチームを結成。タイムリミットが迫るなか、世界を救いつつ相手も殺せと究極の指令を受ける2人。キャラも作戦も真逆な彼らが、金と頭脳と悪を結集させた史上最大の敵を倒すことは出来るのか──?

ナポレオン・ソロ大活躍。
スパイ…なんだけどスタイリッシュで余裕がありすぎて、設定にあるような危機的状況だと思えなくなってくる不思議…。

アメリカとソ連、との確執や冷戦がベースとなってる作品はもう、だんだん新しくは作られなくなっていくんだろうな…今の、中東やイスラムが敵、というのが当たり前になった趨勢では、なんだか米ソ冷戦、東西の分断が、のんびりした、わかりやすい、ほのぼのした感じに思えてくる。

だけど結局、世界をめちゃくちゃにしてるのはイギリスなんじゃないか…と、なんとなく思わせてくれるところもある、イギリス映画。

最後の映像特典がすごい。
あんな風にして撮影したのか…!

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アベンジャーズ

で、ハルクってほんと、なんなの…????

指輪をはめたい

「記憶喪失モノ」って、卑怯ですよねww

成宮寛貴

ドロップ

どんな風に性根が腐ったら、こんなこと思いつくんですかね。

グリーンブック

とても良い映画だった。

SAFE/セイフ

「天才少女」の気丈さが、せめてもの救いか。

読まれている記事ランキング

まだデータがありません。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング