Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

トランスフォーマー/最後の騎士王

投稿日:

トランスフォーマー/最後の騎士王(吹替版)

あのオプティマス・プライムが裏切った…???

やはり歴史ある宇宙で、悠久の歴史、と言ってもたかだか数百年をさかのぼるしかない地球の悲しさw

そして、やはり「誰々の血を引く、正統な権利を有する伝説の子孫」みたいなのは万国共通で好きなのだな、と思うと同時に、アメリカにはたかだか数百年の「伝説」すらも無いので、イギリスの「アーサー王とマーリン」のお話を借りてくるしかなかった、のかもしれない。

シリーズの中でもスケール感がものすごく、もう、「観ていて疲れる」レベルの大迫力映像が延々と続く。

それにしてもアメリカ人て、ほんとカーチェイス好きだな…。

 

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キャビン

「マイティ・ソー」のクリス・ヘムズワースも出ている。死ぬけどw

クソ野郎と美しき世界

過激でコミカルな演出が散りばめられた、愛の物語。

ダルマさんが殺した

神さまの言うとおり

続編が、あるのかな?

西野七瀬

宇宙の仕事

個性豊かだが文明レベルが地球に揃ってる感じの様々な、妙な宇宙人。

マイ・ブロークン・マリコ

監督のタナダユキ氏の手腕が光る。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング