Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

トランスフォーマー/最後の騎士王

投稿日:

トランスフォーマー/最後の騎士王(吹替版)

あのオプティマス・プライムが裏切った…???

やはり歴史ある宇宙で、悠久の歴史、と言ってもたかだか数百年をさかのぼるしかない地球の悲しさw

そして、やはり「誰々の血を引く、正統な権利を有する伝説の子孫」みたいなのは万国共通で好きなのだな、と思うと同時に、アメリカにはたかだか数百年の「伝説」すらも無いので、イギリスの「アーサー王とマーリン」のお話を借りてくるしかなかった、のかもしれない。

シリーズの中でもスケール感がものすごく、もう、「観ていて疲れる」レベルの大迫力映像が延々と続く。

それにしてもアメリカ人て、ほんとカーチェイス好きだな…。

 

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

エルヴィス

「ブルー・ムーン」や「ハートブレイク・ホテル」、「ハウンド・ドッグ」の名曲は、映画の中でより一層、深みを増して響く。

シン・ウルトラマン

しかしながら、本作にはいくつかの課題点も存在する。

翔んで埼玉

「面白さ」がわかるパーセンテージとしては、そういう連中がごく少数いてもおかしくはないけれど。

ガール・オン・ザ・トレイン

ガール・オン・ザ・トレイン

しかしレイチェル(エミリー・ブラント)の演技が素晴らしい。

ジョン・ウィック

もしかするとこれは、「アクションを見せるための設定」に過ぎないのではないか。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング