Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

トランスフォーマー/最後の騎士王

投稿日:

トランスフォーマー/最後の騎士王(吹替版)

あのオプティマス・プライムが裏切った…???

やはり歴史ある宇宙で、悠久の歴史、と言ってもたかだか数百年をさかのぼるしかない地球の悲しさw

そして、やはり「誰々の血を引く、正統な権利を有する伝説の子孫」みたいなのは万国共通で好きなのだな、と思うと同時に、アメリカにはたかだか数百年の「伝説」すらも無いので、イギリスの「アーサー王とマーリン」のお話を借りてくるしかなかった、のかもしれない。

シリーズの中でもスケール感がものすごく、もう、「観ていて疲れる」レベルの大迫力映像が延々と続く。

それにしてもアメリカ人て、ほんとカーチェイス好きだな…。

 

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オートマタ

ロボットが勝手に発展し、進化していき、前世代の地球の支配者として、人類は滅んでいく。

グリーンランド―地球最後の2日間―

政府や軍が完全に機能しなくなったとき、私たちは互いに協力し、共同して生き残らなければならないことを示している。

ノア 約束の舟

聖書に忠実に描かれてなくてつまらない…って、アホがレビューに書いたりしてて少しだけ笑えるんですけどw、がっかりです、って、じゃあ聖書読んどけよ…って思いますね。

ザ・ウォール

狙撃手が潜む場所に、まるでホラー映画のように引きずり込まれる米兵たち。

ドライブ・マイ・カー

赤いサーブ900ターボが、すべてを知っているような存在として語りかけてくるように思う。

読まれている記事ランキング

まだデータがありません。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング