Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

コロンビアーナ

投稿日:2018年6月19日 更新日:

コロンビアーナ (字幕版)

「アベンジャーズ」シリーズではガモーラ(緑色の顔の女性)を演じたゾーイ・サルダナが主役。

製作の一人はリュックベッソン。
なので「ニキータ」「レオン」系の殺し屋ストーリー、をすごく期待されていたのだろう。南米コロンビアとシカゴが舞台で、それが理由で「コロンビアーナ」なんだろうけど、もうタイトルは「カトレア」で良いんじゃないかと何度も思ったw

それにしても、「唯一の身内(叔父と祖母)が殺された」場面は、かわいそうだけど、同情できないところがある。
あれだけ、エミリオ(叔父)に忠告され、愛されていたのに無視して、なるべくしてなった結果だ。アイムソーリーじゃねえだろう、と思ってしまった。

それにしてもラストの、マルコ(ジョルディ・モリャ)との肉弾戦が緊迫感を演出していて見応えがある。
まさか主人公、ここで死なないだろうとは思いながらも、戦いは迫力がある。最後のボスのやっつけ方を、ちょっとしりすぼみに感じてしまうほど。

華麗にして美しい殺し屋。
あんな華奢な体で、そんなハードなミッション、こなせるとは到底思えないんだが…w

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

長谷部選手、引退。

あの本田圭佑選手も、「もう次のW杯には出ない」と宣言しているらしい。

クヒオ大佐

クヒオ大佐

エリザベス女王とカメハメハ大王の血を引く、という設定だったそうだ。

吹けば飛ぶよな男だが

おそらく、ミヤコ蝶々氏の存在が大きいのではないか。

翔んで埼玉

「面白さ」がわかるパーセンテージとしては、そういう連中がごく少数いてもおかしくはないけれど。

サバイバルファミリー

今、鈴木家のサバイバルライフの幕があがる!!

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング