Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ゴーストシップ

投稿日:

ゴーストシップ (字幕版)

エンディングを始め、ところどころにスタイリッシュな音楽が差し込まれてることが気になるww

タイトル通り、現れる大型客船はゴースト・シップ。
しかしその奥底には、「幽霊」だけでは片付けられない、サスペンスが潜んでいた。

意外に興行は振るわなかったらしいけど、仕掛けや芝居も素晴らしいと思う。

一つ引っかかるのは、もし栓が開いてたりしたら大爆発を起こす(実際に劇中ではそうなった)、あんな揮発性の、爆発力のあるガスボンベを、エンジンかけただけで誘爆するような場所に、置いておくかなぁ…っていうところ。

そしてでっかい昔のカバンにしがみついて助けられる主人公(ジュリアナ・マルグリーズ)、強運すぎるだろ…。

あと、グリーア(イザイア・ワシントン)の死に方はぜんぜん納得できない。というかキャラ変わってないか?

ぜんぜん「一つ」じゃなかったww

Huluで観ました。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キングダム

サウジアラビアは、「アメリカ込み」の王国(キングダム)、だといえるのかもしれない。

レディ・プレイヤー1

27年ご!?

クーデター

なんだか政情不安な国にいる、臨場感がある。

50回目のファーストキス

とてもいい話で、常夏のハワイだからこそ、日付に関係なく「今日も同じ日を繰り返す」、が可能だという設定だ。

ハイエナ・ロード

カナダ兵の銃弾や砲弾や爆撃で虫けらみたいに殺された「敵」にも子供はいるし、描くべき未来もある。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング