Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画、どんどん見ていくよ!

ゴーストシップ

投稿日:

ゴーストシップ (字幕版)

エンディングを始め、ところどころにスタイリッシュな音楽が差し込まれてることが気になるww

タイトル通り、現れる大型客船はゴースト・シップ。
しかしその奥底には、「幽霊」だけでは片付けられない、サスペンスが潜んでいた。

意外に興行は振るわなかったらしいけど、仕掛けや芝居も素晴らしいと思う。

一つ引っかかるのは、もし栓が開いてたりしたら大爆発を起こす(実際に劇中ではそうなった)、あんな揮発性の、爆発力のあるガスボンベを、エンジンかけただけで誘爆するような場所に、置いておくかなぁ…っていうところ。

そしてでっかい昔のカバンにしがみついて助けられる主人公(ジュリアナ・マルグリーズ)、強運すぎるだろ…。

あと、グリーア(イザイア・ワシントン)の死に方はぜんぜん納得できない。というかキャラ変わってないか?

ぜんぜん「一つ」じゃなかったww

Huluで観ました。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

-映画、どんどん見ていくよ!
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マシューマコノヒー

リンカーン弁護士

アゴが大きいというか。

嘘八百

何より、近藤正臣、芦屋小雁が素晴らしい。

女の園

「あれ…?この人って、あのおばあちゃん女優!?」

クヒオ大佐

クヒオ大佐

エリザベス女王とカメハメハ大王の血を引く、という設定だったそうだ。

マスター・アンド・コマンダー

原作は、パトリック・オブライアンの海洋冒険小説。

ハッピーメールバナー
ブログランキング・にほんブログ村へ