Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ゴーストシップ

投稿日:

ゴーストシップ (字幕版)

エンディングを始め、ところどころにスタイリッシュな音楽が差し込まれてることが気になるww

タイトル通り、現れる大型客船はゴースト・シップ。
しかしその奥底には、「幽霊」だけでは片付けられない、サスペンスが潜んでいた。

意外に興行は振るわなかったらしいけど、仕掛けや芝居も素晴らしいと思う。

一つ引っかかるのは、もし栓が開いてたりしたら大爆発を起こす(実際に劇中ではそうなった)、あんな揮発性の、爆発力のあるガスボンベを、エンジンかけただけで誘爆するような場所に、置いておくかなぁ…っていうところ。

そしてでっかい昔のカバンにしがみついて助けられる主人公(ジュリアナ・マルグリーズ)、強運すぎるだろ…。

あと、グリーア(イザイア・ワシントン)の死に方はぜんぜん納得できない。というかキャラ変わってないか?

ぜんぜん「一つ」じゃなかったww

Huluで観ました。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

山口組三代目

それにしても松尾嘉代がかわいい。

なんでも鑑定団のプライスってなんの値段!?

福沢朗さんが後任となるそうです。

ザ・シューター/極大射程

退役後、あれだけワイルドな隠遁な生活を続けてて、射撃やそれを支える調査の腕が1ミリも落ちていないってどんだけすごいんだ…。

帝一の國

エンドロールでの永野芽郁のダンスにやられたww

岡崎体育「MUSIC VIDEO」の衝撃

話題にならないわけがない。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング