Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

トリプル・フロンティア

投稿日:2019年12月24日 更新日:

民間軍事会社に所属する”ポープ”ことサンティアゴ・ガルシアは、ブラジル警察と共に麻薬王ロレアを追っていた。ある時、ポープはロレアが邸宅に多額の金を仕舞い込んでいることに気付き、かつて米軍陸軍特殊部隊に所属していた頃の仲間と共に強奪することを計画する。

あそこで、あの人が死ぬ…目的がいつの間にか変わってしまって、ただただ逃げる…そんな展開に、ハラハラさせられる。

けっきょく、トリプルなフロンティアというのは、どれとどれとどれのことだったのか…それを考えさせられるし、「6アンダーグラウンド」に引き続き、アドリア・アルホナが美しい。

この映画はネットフリックスのオリジナル。
見るのはこちら

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジェイソン・ボーン

ボーンと組んだ方が良さそうw

サベージ・キングダム

サベージ・キングダム

題して「残酷の王国」。

クーデター

なんだか政情不安な国にいる、臨場感がある。

セッション

セッション

しばらく忘れられそうにありません。

南極料理人

勝手にラーメン食べてたり。
勝手にバターをかじってたり。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング