Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

トリプル・フロンティア

投稿日:2019年12月24日 更新日:

民間軍事会社に所属する”ポープ”ことサンティアゴ・ガルシアは、ブラジル警察と共に麻薬王ロレアを追っていた。ある時、ポープはロレアが邸宅に多額の金を仕舞い込んでいることに気付き、かつて米軍陸軍特殊部隊に所属していた頃の仲間と共に強奪することを計画する。

あそこで、あの人が死ぬ…目的がいつの間にか変わってしまって、ただただ逃げる…そんな展開に、ハラハラさせられる。

けっきょく、トリプルなフロンティアというのは、どれとどれとどれのことだったのか…それを考えさせられるし、「6アンダーグラウンド」に引き続き、アドリア・アルホナが美しい。

この映画はネットフリックスのオリジナル。
見るのはこちら

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイハード4.0

いくらなんでも戦闘機がそこまで…という。

「戦闘車」はコレなにやってるの??

Amazonプライムビデオって、違うデバイスで同時に再生できるんですね…。

クーリエ:最高機密の運び屋

主演二人の演技は、物語をより深く魅力的なものにしている。

一度死んでみた

広瀬すずの輝きで見ていられる。

飢餓海峡

飢餓海峡とは、一体なんなのか。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング