Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

KATE

投稿日:

大都会東京での最後の仕事を前に、毒を盛られてしまった暗殺者。
余命として残された24時間以内に、自分の殺害を命じたものを突き止め、報復することを誓う。

 

NETFLIXオリジナル。

舞台は東京。
日本人俳優も出演している。


國村肇、「全裸監督」と役のポジショニングが同じだw

かなり激しいアクションの連続で、続編はなさそうだけど新たなヒロインの誕生だと言えると思う。
「いわゆるジャパンっぽい感じ」はかなり抑えられている感じがした。

それにしてもあの状態で、よく立っていられるな…。

ネットフリックスに入ろう。

こちらから。

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

羅生門

デジタル完全版。

ダルマさんが殺した

神さまの言うとおり

続編が、あるのかな?

デッドマン・ダウン

「2年前 助かった命だ」

パシフィック・リム

「壁」を作るのを、あの巨大ロボで作れば、機能的にも簡素化できるし、早く、頑丈なものが作れると思うんだけど…。

ザ・ピーナツバター・ファルコン

泥臭いロードムービーに、都合よく(?)美女が入ってくれて、旅が俄然楽しくなる感じ。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング