Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

KATE

投稿日:

大都会東京での最後の仕事を前に、毒を盛られてしまった暗殺者。
余命として残された24時間以内に、自分の殺害を命じたものを突き止め、報復することを誓う。

 

NETFLIXオリジナル。

舞台は東京。
日本人俳優も出演している。


國村肇、「全裸監督」と役のポジショニングが同じだw

かなり激しいアクションの連続で、続編はなさそうだけど新たなヒロインの誕生だと言えると思う。
「いわゆるジャパンっぽい感じ」はかなり抑えられている感じがした。

それにしてもあの状態で、よく立っていられるな…。

ネットフリックスに入ろう。

こちらから。

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ちはやふる-上の句-

「文系タッチ」。

クーリエ:最高機密の運び屋

主演二人の演技は、物語をより深く魅力的なものにしている。

レッドライト

つまり脈絡も論理の飛躍した、「見たいものを、見たいようにしか見ない」という視野狭窄の結果なのか、と。

嘘八百

何より、近藤正臣、芦屋小雁が素晴らしい。

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

最後、パテルは保険調査員に、なぜ「もう一つの話」をしたのか。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング