Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

漫才ギャング

投稿日:2016年12月28日 更新日:

漫才ギャング

ほんとに気分の悪い、虫酸の走る映画だ。「ドロップ」と同じ、いやそれ以上の薄気味わるさ。
そして長い。

こんなもの、なんで2時間もダラダラ見せる必要があるんだろう。
「漫才」を、なんだかの公式があればできる、みたいに勘違いさせようとしてる?

ロバートの秋山氏と宮川大輔氏、石原さとみ氏が出ていたから、なんとか観ていられる、そんな映画だった。

「俺ってすごいだろ?」ということを言いたいんでしょうか、監督の「そういう気持ち」が、画面から溢れている。

暴力描写をやっていること。
お笑いに精通していること。
悪い奴らの気持ちがわかること。

これらを、全員から嫌われる形で表現してしまっている、それはもはや才能かもしれないが…。

吉本芸人を多数起用することでなんとか成り立っている映画。

笑いは、ない。
面白みも、ゼロ。

佐藤隆太氏の好演はあるものの、残念ながら「元が面白くない」ので、「そういう感じのことをやっている」という風にしか見えない。

21歳の不良が留置場で、ツッコミの才能を見出される?

フィクションとは言え、虫酸が走る設定だ。
どういう風に性根が腐ったら、こんなことを思いつくんだろう。

「俺ってかっこいいだろ?面白いし、喧嘩も強いんだぜ!?」っていう「自画自賛」が透けて見える、嫌な気持ちになる映画。

 

Amazonプライムで見ました。

 

原作のレビュー、ボロカスでワロタwwww

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴーストシップ

エンディングを始め、ところどころにスタイリッシュな音楽が差し込まれてることが気になるww

ブリッツ

ブリッツ

イギリス映画は、音楽がかっこいいんですよ。

デス・ウィッシュ

監視カメラに顔映ってたら終わりだ。

小沢健二の「魔法的」は、何が魔法的だったか

日常に帰ろう。

ガール・オン・ザ・トレイン

ガール・オン・ザ・トレイン

しかしレイチェル(エミリー・ブラント)の演技が素晴らしい。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング