Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

感覚を疑え!

2013大晦日、合戦VS防衛どっち派?

投稿日:2014年1月2日 更新日:

科学特捜隊 流星ピンバッチ

ってはいけない地球防衛軍、まるで初代ウルトラマンの科学捜査隊(でしたっけ)のような衣装だった。
科学捜査隊これだ。
戦派か防衛派か、という対立項が2013年大晦日にあったように思われる。
「私には防衛はない」「合戦などありえない」など、どちらか一方になんの感心もわかない、というのもそれはそれで異常な感受性ではないか、と思えますがいかがだろうか。
合戦はAKB大島優子の卒業発表で話題になるし、防衛では脇坂寿一によるレクサスLFAによる疾走を観ることができた。

レクサスLFAhttp://lexus.jp/models/lfa/




どちらも長丁場の特別番組なので、録画した方は早く観ないと、全体的にどーでもよくなってくると。


…と思ってが今ぜんぶ、Huluで観れる。
↓



-感覚を疑え!
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

タクシーのクソ野郎どもホントブチあげちゃる!!

それは、「利用する客が、基本的に乗り捨てするものだから」

はたして、食品偽装などとエラそうに言う資格が客にあるかどうか、について

見えない部分は手を抜くのが当たり前。

「生まれつきネットがあった世代」とは。

生まれつきそれがある世代は、意味の感じ方が違う。

AKBおせち(OSC48)

あ、あれ…??

吉田麻子さんなんて、AKB48にいましたっけ…??

「痴漢の冤罪」で一番悪いのは、痴漢なのか?

逃げて正解。よかったな。どこまでも逃げろよ。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング