Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

セブンス・サン 魔使いの弟子

投稿日:2017年2月17日 更新日:

ジェフ・ブリッジスが渋い。
CGのレベルが高いというか、世界観がものすごくハイレベルだなぁと思った。

もっとCGがしょぼい映画も「超大作」と言われてたりする中で、すごく練りこまれた感じなので、あっさりストーリーが進んでいく。

贅沢な映画だな、という印象だ。

ジュリアン・ムーアが怖い。
「魔使い」と「魔女」は、根本的に違うんだな。
だって「魔女」、ドラゴンだし…w

「セブンス・サン」とは「7番目の息子」という意味。

 

でも劇中で魔使いグレゴリー(ジェフ・ブリッジス)が、「7番目の息子の7番目の息子はどこだ!?」って言ってなかったっけ?

そうなると「 セブンス・サンズ・ セブンス・サン」ということにwww
エンディングまでかっこいい映画だった。

ブルーレイだと、こういう仕様もあるらしい。

 

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オートマタ

ロボットが勝手に発展し、進化していき、前世代の地球の支配者として、人類は滅んでいく。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

この映画の要は音楽。そう言い切っていいかもしれませんね。

メカニック

この映画は、何より音楽が素晴らしいと思う。

クロッシング

単純に、「日本でよかったぁ〜」と思える。

キング・オブ・エジプト

とにかくザヤ役のコートニー・イートンが魅力的。

読まれている記事ランキング

モバイルバージョンを終了