Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

SAFE/セイフ

投稿日:

SAFE/セイフ (吹替版)

ジェイソン・ステイサムの役って、過去を丁寧に描かれることって少なくないかw

「強いからわかるだろ」みたいなw

とにかく躊躇なくギャング達が撃たれ、一般人も殺され、容赦無く死んでいく。
そういうのに弱い人は、ちょっと激しい展開にしんどくなるかもしれない。

「天才少女」の気丈さが、せめてもの救いか。
中国マフィアとロシアンマフィア、そしてそれより悪い警察、および市長。

もう、悪いやつしか出てこない的な。
全員悪党、的な。その中で、ルーク(ステイサム)の異様な強さ、(肉弾戦もめっぽう強い)が際立つ。

ハッピーエンド、というのかどうか…は評価が分かれるところだけど、ストーリーとして、感情として、すっきりはしない。

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジョン・ウィック:チャプター2

そこそこ怪我もしてるはずなのに…。

マイ・インターン

でもアン・ハサウェイって素晴らしいな、と素直に思わされる。

スパイダーマン:スパイダーバース

エンディングの映像も素晴らしい。

ロックンローラ

だと思ってたらやっぱり監督はガイ・リッチーだった。

宇宙よりも遠い場所

女子高生、南極へ行く!

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング