Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

ザ・シューター/極大射程

投稿日:

ザ・シューター/極大射程(吹替版)

無実の罪を着せられたボブ・リー・スワガーは、全米の捜査機関から追われる羽目に。その裏には、スワガーの暗殺をたくらむ謎の組織の存在があった。

陰謀もの。
すご腕スナイパーもの。

退役後、あれだけワイルドな隠遁な生活を続けてて、射撃やそれを支える調査の腕が1ミリも落ちていないってどんだけすごいんだ…。

主演がマーク・ウォールバーグなので安心して見ていられる…というところはあるが、誰が悪者か、いや果たして悪者ってなんなんだ…と考えざるを得なくなるし、アメリカっていったいなんなんだ…と、思わされる。

911以降の、いやケネディ暗殺から何も変わっていない、アメリカの病理を見るような、だけど痛快さのある作品。

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画を見ても何も思わない猿

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドラゴンヘッド

ドラゴンヘッド

サブタイトルを「謎の不死身の高校生」とかにしてもいいと思える…w

マエストロ!

響いてくる天籟(てんらい)。

漫才ギャング

漫才ギャング

フィクションとは言え、虫酸が走る設定だ。

やくざ戦争 日本の首領

もう、出て来すぎて、どちらがヤクザか警察かがわかりにくいw

ダークタワー

そして主役の少年、トム・テイラーが素晴らしい。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング