Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

バリー・シール アメリカをはめた男

投稿日:

バリー・シール/アメリカをはめた男(字幕版)

なんなんだこの明るい「まさにアメリカ」みたいなムードはw

アドラー・ベリマン・”バリー”・シール。

最後は殺されてしまう実在の人物。

だけど、どこかで生きているかのような雰囲気すら残る。

麻薬捜査局やFBIが一堂に介してバリーを逮捕しに来るシーン、皮肉の表現かもしれないが、横の連携ってどうなってるんだろう。

実際、南米諸国とアメリカ合衆国との、空輸についての規制線というのはもっと厳しいのだと思う。

陸路では大統領が「グレートウォールを作る」と息巻いているが、空路は??
それを考えるときは今後、いちいちこの映画を思い出すだろう。

 

Amazonプライムで見ました。

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

綱引いちゃった!

綱引いちゃった!

物語の深奥をすべて語っているかのようなメロディ。

ウィザード・オブ・ライズ

Amazonの説明文は、直訳に失敗して、何度読んでも意味がわからないwww

女性天皇

道鏡、道鏡といえば巨…

麒麟の翼〜劇場版・新参者〜

「キリンノツバサ」とは…?

やくざ戦争 日本の首領

もう、出て来すぎて、どちらがヤクザか警察かがわかりにくいw

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング