Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画を見ても何も思わない猿

フレンチ・ラン

投稿日:

フレンチ・ラン(吹替版)

・アラスジ

CIAのアウトロー×天才スリ。はみ出し者コンビが凶悪テロ組織に挑む!ヤツらの捜査に、パリ大混乱!?

・良かったトコロ

イドリス・エルバのアクションがすごい。
フランスって今、昔と違うくらいにデモあったり暴動あったりテロあったり、大規模なクライムアクション映画の舞台になっていいくらいになってきてる。
混濁する移民問題と失業問題、そこへ宗教問題が乗っかってきて、いつどうなってもおかしくないくらいに紛糾してる。
巻き込まれたスリとはみ出し者のCIAエージェントのドタバタ、っていう感じもあるけど、基本的に「強い、強すぎる」なイドリス・エルバが見れて胸がスカッとする。

・印象に強く残ったセリフ

「汚名返上だ」

・こんな人は観るベシ

アベンジャーズではちょっとストレスたまる役どころ(ヘイムダル)だったイドリス・エルバ。彼のぞんぶんなアクションと活躍、かっこよさが堪能できるので、ヘイムダルファンも喜べると思う。

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画を見ても何も思わない猿
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スカイライン -征服-

日産の提供でお送り…

天空の蜂

天空の蜂

その二つは、比べるものでは無いということでしょう。

クリッシュ

子供の頃に見たかったw

クーリエ:最高機密の運び屋

主演二人の演技は、物語をより深く魅力的なものにしている。

グリーンランド―地球最後の2日間―

政府や軍が完全に機能しなくなったとき、私たちは互いに協力し、共同して生き残らなければならないことを示している。

読まれている記事ランキング

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング