Where Are We Now?

僕らは今、どの辺にいるんだろ?

映画、どんどん見ていくよ!

フレンチ・ラン

投稿日:

フレンチ・ラン(吹替版)

・アラスジ

CIAのアウトロー×天才スリ。はみ出し者コンビが凶悪テロ組織に挑む!ヤツらの捜査に、パリ大混乱!?

・良かったトコロ

イドリス・エルバのアクションがすごい。
フランスって今、昔と違うくらいにデモあったり暴動あったりテロあったり、大規模なクライムアクション映画の舞台になっていいくらいになってきてる。
混濁する移民問題と失業問題、そこへ宗教問題が乗っかってきて、いつどうなってもおかしくないくらいに紛糾してる。
巻き込まれたスリとはみ出し者のCIAエージェントのドタバタ、っていう感じもあるけど、基本的に「強い、強すぎる」なイドリス・エルバが見れて胸がスカッとする。

・印象に強く残ったセリフ

「汚名返上だ」

・こんな人は観るベシ

アベンジャーズではちょっとストレスたまる役どころ(ヘイムダル)だったイドリス・エルバ。彼のぞんぶんなアクションと活躍、かっこよさが堪能できるので、ヘイムダルファンも喜べると思う。

・Amazonプライムに入れば、すぐ観れるというやつ!

-映画、どんどん見ていくよ!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポスターフレーム

これは、偶然なのか…それとも…。

チア★ダン

優勝とかすると、部員って一気に増えるよね。

ゴーストシップ

エンディングを始め、ところどころにスタイリッシュな音楽が差し込まれてることが気になるww

レフト・ビハインド

キリスト教徒の人は怒るんじゃないの??

ナルニア国物語ー魔女とライオンー

「両方滅びろ。国破れて山河あり」と思ってしまう。

ハッピーメールバナー
※New※ プロミス レディースキャッシング