最新情報

2017年9月23日
すごく勝手な感想文
ガール・オン・ザ・トレイン
その証拠に、真相がわかるまでは「なんだこの酔っ払い」と、腹立ってましたからねw
2017年9月22日
こっ、こんなものが…!
第三回「事務所へうかがう、その1」
もちろん、各社のサイトでログインすればすぐわかるんですけど、いつも現実逃避してますからねwww
2017年9月21日
ザ・ガジェット
バッテリーが上がったらすること。
これ、「バッテリー上がりを数秒で解消」してくれるのです。
2017年9月19日
すごく勝手な感想文
ジャッキー・ブラウン
「なんでそんな役を、ロバートデニーロがやってるの?」
2017年9月18日
こっ、こんなものが…!
第二回「過払い請求に電話してみた」
え、ヒャ、120万ッッッ!!!!
2017年9月17日
こっ、こんなものが…!
第一回「ガツッッッとお金を取り返すのだ!」
そうならないように、どこかで「すぱっっっ」と、清算する必要、あるでしょ。 どこかで、ね。

ガール・オン・ザ・トレイン

ガール・オン・ザ・トレイン

その証拠に、真相がわかるまでは「なんだこの酔っ払い」と、腹立ってましたからねw

第三回「事務所へうかがう、その1」

もちろん、各社のサイトでログインすればすぐわかるんですけど、いつも現実逃避してますからねwww

バッテリーが上がったらすること。

バッテリー

これ、「バッテリー上がりを数秒で解消」してくれるのです。

ジャッキー・ブラウン

ジャッキー・ブラウン

「なんでそんな役を、ロバートデニーロがやってるの?」

第二回「過払い請求に電話してみた」

え、ヒャ、120万ッッッ!!!!

第一回「ガツッッッとお金を取り返すのだ!」

ツッッッとお金を取り返すのだ!

そうならないように、どこかで「すぱっっっ」と、清算する必要、あるでしょ。
どこかで、ね。

荒神

庵野秀明氏とともに『シン・ゴジラ』の監督である、樋口真嗣氏の解説に、全て書いてある。

宮本武蔵 一乗寺の決斗

宮本武蔵 一乗寺の決斗

なんだか、一人だけ顔色の悪い武蔵(萬屋錦之介)。

日本の仁義

日本の仁義

全員、暴言吐きまくりです。

文化人類学で読む日本の民族社会

文化人類学で読む日本の民族社会

最後の章を読むだけで、珠玉の価値がある本だと思いました。

タイタンの逆襲

タイタンの逆襲

いや、でも、「ゼウス」ですよ?
老いたりとはいえ「全能の神・ゼウス」ですよ?

ほんとうにすごい!iPS細胞

最初は、Appleとソニーが研究したの?なんて思いましたがw

日本語通

日本語通

日本語好きというより「都合のいい日本好き」なんだなぁと思うことも、しばしばあります。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

このページの先頭へ